シロさんの投資生活

アクセスカウンタ

zoom RSS メルカリ IPOは難しい

<<   作成日時 : 2018/06/13 20:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は梅雨明けしたのか?という東海地方でした。

ところで株式市場の方は日経平均が23000円に届くか、というところですが、それよりも皆さん、メルカリ当たりましたか?。

私は落ちました。残念ですが仕方ないです。配当重視で運用しているのにIPO応募するのは矛盾ですよね。

過去に補欠はありました。

LINEです。ですが購入はやめました。ちょっと時代遅れの感があったものですから。以下のチャートは全てYAHOOファイナンスからです。

画像


やめておいてよかったんですかね。なんかパッとしませんね。

あとリクルートも補欠でした。

画像


これは購入しておけばよかったのかなあと後悔します。

ゆうちょ銀行は当選だったと思います。

画像


これもパッとしませんね。今、普通に買いましょう。

そしてgumiです。当選しました。ですがスマホゲームのことはわからず買いませんでした。

画像


悲惨ですね。危なかったです。

結局、私はIPOで何も買っていません。度胸がないんですよね。ですが投資の基本に、わからないもにには手を出さないように、というのがあるそうでして、それがいいのかなと思います。

皆さんはメルカリ当たりましたか?当たっても言わないほうがいいですよね。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
メルカリ IPOは難しい シロさんの投資生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる